←home
---経過履歴---

の経過報告  
2004/08/03(Tue)
まとめ
里親募集ページ
として
運営していく為に、自分が募集していたページは別の場所に移動しました(メニューの『管理人の募集ページ』みたいな場所にあり)


最近、里親詐欺と言うのがあると言うのを聞いたので
その事をきちんと記載したいと思います


2004/07/28(Wed)
渡してきました!!!
チョット遅れ気味に待ち合わせについた私
既に里親希望者さんはいらっしゃいました


降りて挨拶を交わすと、車から3人の方が降りてきました
母、子供2人(男の子)でした
中高生くらいの男の子できちんと挨拶ができまっすぐ育ってるな〜という感じのイイ子達でした
お母さんに挨拶をしたら「子供がお世話になっております」と言われました
私は同年代くらいの女性とやり取りをしているかと思っていたのですが
中学生か高校生の男の子でした
言葉もきちんとしていたのでわかりませんでした
お母さんはみぃ〜ちゃんを見て「過保護になりそう」と言ってくれましたし
私が「夏休みだね?」と男の子たちに聞くと
「夏休みをネコと過ごせるなんて幸せです」と言ってくれました
とっても暖かい家庭だと言うのはこっちまで伝わってきました
ひそかにみぃ〜ちゃんは家で飼おう
と思い始めていたときに、里親希望者さんが現れ
すごく寂しい思いをしていたのですが
この家族ならみぃ〜ちゃんをためらいなく、里子に出せると思いました


今まで長い間心配をしてくださった皆様、ありがとうございました
無事に全ての子に里親さんが決まりました<(_ _)>


2004/07/27(Tue)
いよいよ・・・
いよいよ明日はみぃ〜ちゃんの里親さんにお会いしみぃ〜ちゃんをお渡しします
一番長い間一緒にいただけにすっごく寂しいです
でも
幸せになるんだなぁ〜と思うとうれしいです。


ここへリンクを貼ってくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
皆様のおかげで里親も見つかり
色々と励まされました(*´∇`*)


これからは里親募集のBBSを設置したりしたいと思います

なかなかいいBBS見つからないです(つД`)


2004/07/24(Sat)
難攻
BBSがいいのが見つからず四苦八苦中。
いいものがなく、見難かったり・・・


なかなか大変です


あと、リンクページを作成しました
里親探しをしている人がここにたどり着いた時など便利かと思い作成しました★


2004/07/23(Fri)
里親募集とは関係ないカモしれませんが
この前(2,3日前?)にチラッと話題にしましたが
これからは【里親募集サイト】を運営していこうかと思っています


今は掲示板を探し中です
なかなか気に入るものってないですね
すっきりと見やすく、高機能・・・。でも、もちろん軽いやつ。
そんな夢のようなCGIってなかなかやっぱりないものなのかもしれませんね
せめて自分でもいじられたら変えるのだけど・・・


今、自分で考えているのは
スレッド表示ORトピック表示ができるもの
そして解決蘭があるものがいいなと考えています
スレッド表示ORトピック表示ができるものだと、
タイトル部分に地名など入れると探す人も探しやすいので・・・
解決蘭はあるとやっぱり便利かな?と・・・


http://chobi.s9.xrea.com/sato-oya/x/smt_bbs/smt_bbs.cgi?action=showlast&txtnumber=log&next_page=&t_type=topic&cat=10


http://chobi.s9.xrea.com/sato-oya/x/cbbs/cbbs.cgi?H=F&no=0

これなんかは携帯からも見れて便利かな?とも思います
が、やっぱりPC版とは分けるべきと考え中。
テスト書き込み、両方してもOKです
とはいえ、誰か見てたりするのかな〜???


★テスト設置なのでもしかしたら書いた内容を予告なく削除するかもしれません
了承くださいませ


2004/07/21(Wed)
決まった(*´∇`*)
みぃ〜ちゃん、28日にお渡しすることになりました!!!


5月から里親を探し、
里親が見つからず、精神的にもおかしくなりイライラすることの多かった5、6月


6月下旬から一気に里親さんが決まり
みぃ〜ちゃんだけになったときはまわりの友達に
「明るさが戻ったね」みたいなこと言われまくりました
これからは平温な日々を過ごせそうです


心配をしてくださった皆様
本当にありがとうございます<(_ _)>


これからここのページは里親募集のHPとして続けていこうかな?と思っています
掲示板などを設置する程度にはなりますが
不幸な猫を増やさない為に、何かやっていきたいと思います


HP上にはなりますが、HPで不幸な猫を増やさない為に何かできることはないでしょうか?
アドバイスください<(_ _)>


master

切って出し日記 Ver1.5 CGI-PLANT
designed by rain-road