言い訳・・・
                           私の人生言い訳ばっかし?(´Д`υ)汗


なぜ、里親を私が募集しているか・・・

もちろん私も同罪です・・・

まず、この親猫たちは私が飼おうと思い飼い始めた猫ではなく、
旦那の実家の飼い猫で、
今まで、不妊手術もせず飼いつづけたのは義母です
でも、最近、同居をしはじめました(同居をしたので↑のことも言えませんが・・・汗)

同居した今は私が一番可愛がっており、生まれてきた猫に幸せなってほしいと里親を探しています
義母は生まれてきた子をどうするつもりだったかは・・・

もともと旦那の実家では2匹飼っており、3月に違う猫が6匹産みました。
5匹の里親が決まり、1匹は家猫にする事に・・・
更に捨猫を旦那が拾ってきて4匹に・・・。


その3月に生んだ猫は不妊手術を済ませました
4月に生んだ猫も手術をもちろんするつもりですが、
7匹と言う多数の猫を育てたせいか体調を崩し手術できない状態です

私にはその猫が瀕死の状態に見え、
どうしてもこの仔猫たちに幸せな生活をおくってほしい!と言う思いから里親を探しています
義母の考えているようなことにはしたくありません


4月に生んだ猫も体調が戻り次第、手術をします


すでに生後2ヶ月くらいになり、里子に出せる大きさです
私は飼ってもいいのですが義母が許してくれません
嫁の立場上、反論もできずこれ以上猫を増やせません



どうか、声を掛け合って助けてください!!!
周りに猫を飼いたがっている人はいませんか?

===========================================

ああ〜
今更、このページを発見する人は少ないと思うけど、
このページを見て『いい訳ばっかしてるな!』というような事を掲示板に書いていた人がいてとてもショックです
確かにそうなんですけどね・・・汗

でも、嫁の立場上、あまり口に出せないという事実があることを知って欲しいです
逆の立場で考えてみてください
彼女や彼氏の親に、猫の手術をしろと言えますか?
しかも、仔猫を飼うのは汚いと反対され、
いつ、里親がみつかるの?と言う視線に耐えて育てましたよ?
義姉にはどうするつもり?等等・・・・

またこんなことを書くと『またいい訳』と言う人がいると思うと心が痛いです・・・鬱
それに、最初にいい訳と言っているのに、今更何故、いい訳ばかりだとか叩いたりするのか・・・
叩く前に、里親探しを手伝って欲しいものです・・・


あと、無事に私の家で生まれた猫は里親さんが見つかりました<(_ _)>
最近は義母に意見をすることもできるようになり始めました
なので、4匹中3匹は不妊手術終わりました。もう一匹は時期を待つだけです。(*´∇`*)

追記---2004年11月5日

===========================================